麦茶 さぁ、夢と絆を始めよう

麦茶 通りがかりの他人ほど、好奇心旺盛である。




おはようございます☆
にかっこです(*´ω`*)


昨日の高校野球、決勝。


息子のお友達のいる学校は
残念ながら、準優勝でした。

みんながおんなじように頑張る中での準優勝。

本当によく頑張ったね。

一つのことを続けるのは、きっと並大抵のことでは無かったはず。

好きな事やとしても
いろんな葛藤や悩みなんかを乗り越えて
みんなここまで来てるんだよね。


高校球児、みんながみんな
頑張る姿が眩しかったよ。

お疲れ様でした。





そして、〇〇ちゃん。

あんなちっちゃかったのに
甲子園の決勝戦で名前呼ばれてバッターボックス立って…なんて。
それだけでたっくんママは涙腺崩壊やったよ。

よくここまで頑張ったね。


お疲れ様!










話はころっとかわって。

こないだのキスブサ。

玉ちゃんのベジーツゼリー。
これ、ゼリー部分がレモンティーか何かと思ったら、まさかの麦茶(・∀・)

ほうじ茶スイーツが流行ってるけど、でもそこは麦茶(・∀・)♡

更には、
そうめん入れとけば俺もいけたのかな
という謎のコメントまで残した玉ちゃん(・∀・)

斬新すぎて(笑)

もー、かわいいな♡





そして、ベジーツゼリーの下に敷いてあるコースター。

色違い家にある(*´ω`*)♡


うん。
安定のみどり色(・∀・)笑






あ、みどり色で思い出した。(話ころころ)

昨日更新の、Sengaizm。

なにー♡あれ(*´ω`*)♡


しかもニカのメンバーカラー!


って(*´ω`*)♡

どれだけにかちゃん大好きなの( *´艸`)



にかちゃんを大好きでいてくれる仲間がいると思えるだけで

ニカ担もめっちゃ幸せな気持ちになるよ♡



せんちゃん。

いつもにかちゃん大好き全開で居てくれて、
ありがとう♡


これからも、素っ気ないにかちゃんの態度にめげず(笑)
大好きでいてあげてね♡










麦茶 今日も朝から、帰ることばかり考えていた。


おはようございます


にゃははっっ♡♡
モデル役の玉ちゃんが
モデルウォークとか…♡♡



腰に手をやってる感じが
これまた可愛いーーーっ♡♡♡


さらにこの
満面の笑み♡
照れてるの?
それともほんとに自信満々なの?



はーーーっ( ;∀;)
横アリらすと見たかったなぁー









こちらはてれじょん

今回のテレビ誌は
ライブレポ祭りだわー

それも参戦してない横アリの様子が
がっつり書いてあってねー
見応えあって
どれもこれも迷っちゃうから
全部買っちゃった(え?)






オスってる玉ちゃんや


キュートな玉ちゃん


笑顔がドキドキな玉ちゃん





さらにMCダイジェストで
その日のMCの文字起こしまで♡♡


友達から聞いたネタばれや
いろんな所を読み漁った内容が
ガッツリ書いてあるっ(歓喜♡)







その中でもここ、
ドラマ「重要参考人探偵」で共演する
小山くんが見に来てくださったときの話

けーちゃーーん♡
玉森をよろしくお願いします

と、みんなご挨拶してるのに
玉ちゃんったら…






まさかの
早く下さ〜い

モニターに
そらジローを持った小山くんが映される







ってか…
さすが玉ちゃん(・∀・)






まずは
そらジロー要求ですか?
о(ж>▽<)y ☆








さすが
たまクオリティ✨




ほんと自由っぶり発揮してるなぁー


ま、
結局は そゆとこが
可愛くって大好きなんだけどね♡♡




てれじょんには
10月新ドラマ"1コマまんが"
として、
新ドラマの記事もあるよー
んふふ(爆)
ほんとに1コマの中に吹き出しで書いてあるよ

犯人は
俺じゃないっっ!!

って言いかた♡♡
どんなかんじなんだろー(爆)


自らの無実を証明するため
事件解決に疾走するコメディミステリーって
書いてあるけど
これ、いろんな玉ちゃんの表情見れる感じかも




こい!!
ぶちゃ玉♡♡ ←












キスブサの
玉ちゃんが作ったアルコール抜きピムス
作ったよ♬
せっかく作るならいろんなバージョンで
試してみたかったから
右が麦茶
左がほうじ茶と2種類で♬
(ズッキーニは恐ろしくて入れなかった)









さて、どっちが美味しいか?
と、ドキドキしながらお風呂上がりに
食べてみたけど…










えぇ(・∀・)
察して…?




砂糖入れれば良かったぁぁぁぁぁぁつっっ!!
(全部食べれる自信ないぞぉ泣)



8位は納得かも…(酷いw)


いつもありがと♡
ポチっとよろしくねー!
[広告] 楽天市場
  • 伊藤園 香り薫るむぎ茶 国産プレミアム ティーバッグ(7g*24袋入)
  • アサヒ飲料 六条麦茶 660mlペットボトル×24本入
  • 【☆】 【ケース】 伊藤園 健康ミネラルむぎ茶 麦茶 【カフェインゼロ】 (2L×6本) 【4901085044483】 ツルハドラッグ
  • はくばく こども喜ぶ麦茶(52袋入)[お茶]
  • 【【応援特価!!】】香り薫るむぎ茶 ティーバッグ54袋入
  • 三重県産 麦茶 ティーパック 10g×32袋【楽天24】【あす楽対応】[手駒銘茶 麦茶(ティーバッグ) お茶 健康茶]【イチオシ】