麦茶素材厳選通販ショップ

麦茶 君のハートよ、位置につけ

おはようございますニコニコホットスール相談室のはぴるんです!

今日も猛暑ですね。相変わらず麦茶をがぶ飲みして、元気に過ごします。

みなさん、熱中症に気をつけて、いってらっしゃーいパー

 

今日を楽しく乗り切りたい方へ今朝は、こんなメッセージが降りて来ましたひらめき電球

 

 

有難うは何処にでもある

 

 

 

小さな努力の積み重ねは大きな成功へ

 

小さな幸せは 大きな歓喜

 

小さな勇気ある一歩は 大きな自信へと繋がっていくものです

 

しかし本当は小さいも大きいも 宇宙には存在しない

 

全てにありがとうと言う感謝が 宇宙に置かれています

 

 

ありがとうと言う感謝から始まる想いを 常に忘れないで下さいね

 

ありがとうは あなたの味方に成り得る 力強い言葉です

 

 

今出来る事をやってごらん

 

見当たらないならば辺りを探してみてごらん

 

ありがとうは必ず存在しているよ

 

 

今日もハッピーで、ルンルン気分な1日で在りますようにピンクハート

 

人気ブログランキング、3種に参加しています。記事を読んで、「 何かを感じた!!」 方は、以下のバナーを、クリック頂けると 嬉しいですニコニコ

 

        
人気ブログランキング  アップ 

みんな大好き麦茶

今朝も曇りですが蒸し暑い朝です。

 

昨日は午後から天然温泉へ行ってきました。

露天のぬるいお風呂にはテレビが設置されていて、高校野球の決勝戦を温泉に浸かりながら観戦するという贅沢な時間を過ごせました。

 

が、昨夜は熱帯夜で蒸し暑くて大変でした~

夜中に何度か目が覚めて冷蔵庫の麦茶をむさぼってました。

今夜も暑くなるのかなぁ…

 

今日は午前中、午後にそれぞれ打ち合わせが1件ずつ、夜は停電の後遺症の作業が入っています。

 

今日も適度に頑張りましょう。

[広告] 楽天市場
  • はくばく 丸粒麦茶 煮出し専用 30g×30袋入[ケンコーコム はくばく 麦茶(ティーバッグ)]【1_k】【あす楽対応】
  • 昔のむぎ茶(12g*52袋入)
  • 【【応援特価!!】】サントリー GREEN DA・KA・RA やさしい麦茶 ペット2L【6本セット】【1ケース】【お一人様2ケースまでとなります】【同梱・複数注文不可】
  • (数量限定!特売!!)サントリー GREEN DAKARA グリーンダカラ やさしい麦茶 650mlペットボトル(24本入り1ケース)
  • はくばく 香ばし麦茶 52袋入[はくばく 麦茶(ティーバッグ)]【あす楽対応】
  • 茶三代一 出雲産麦茶ティーパック 10g×30袋【楽天24】【あす楽対応】[茶三代一 麦茶(ティーバッグ) お茶 健康茶]