麦茶 オトナが、キュンとくる。

図解でわかる「麦茶」完全攻略

こんばんワン犬

今日も暑かったです34.4℃
でも静岡でも35℃超えの場所がありました。

汗をたくさんかくので
毎日冷たい麦茶と塩分の入ったタブレット
仕事の休憩時間に摂取しています。

ツーショット写真デレデレ


私の彼氏ですピンクハート

名前は岳です(笑)




何か文句でも?犬



岳なんかこわい滝汗

おやっさんみたいウインク

このサイトは麦茶の集団会議

アメンバー申請についてはをお読み下さい。


コメントやメッセージありがとうございます。

育児中なので、合間みてブログやってます。

全てにお返事できなくてすみません


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


こんばんは。
こんな時間にブログ書いてます。

って事は?
結果から言いますと。



ない



です。


いつものように親子3人でお風呂に入りました。


旦那『明日はお昼から晴れるみたいだからどこか出かけようか!』


なんて話をしたり


お風呂から上がって息子の体を拭き、オムツを履かせたらリビングで待ってる母へバトンタッチ!

母にパジャマを着せてもらって、麦茶飲ませてもらって、頭拭いてもらってる間にアタシは洗面台の前で軽く化粧水をしてから髪の毛を乾かします。


少し遅れてお風呂から上がった旦那さんとキス💋をして、今日は体を触ったりもしました。

またまた大きくなる旦那さんのモノ。


これだけイチャイチャしてんだもん。
今日何もない方がおかしい。


息子を寝かしつけ、夫婦の時間。
夕飯を食べる前、何度も何度もキス💋


夕飯を食べてる時も普通に楽しく過ごしました。


片付けを終え、アタシはビールを呑む事に🍺



私『呑む?』

旦那『いや、大丈夫。少し頭が重いからさぁ。』



……嘘でしょ?
さっきまであんなに元気だったのに、急に頭が重くなりますか?


どーすんのよ。
こんなにしたい気分にさせて。
する気がないなら昼間っからイチャイチャ誘ってこないでよ。

いや、誘ったのはアタシか?

でも、おいでー!ってしたのは旦那さんだし。


どっちでもいいけど、する気がないならイチャイチャしてきたり、受け入れたりしないでよ!!



そこからは気持ちを鎮める為にドラマ見て、携帯見て無言。

今はちょっと…
楽しく会話なんかできないです。
盛り上がった気持ちを鎮めるのに必死でした。


旦那さんはいつものように読書してるから別に会話なんかしなくても平気なんですけどね。


でもたまーに話しかけてくる。


旦那『このCMワンオクだよー。』

私『へー。あ、ホントだー。』

旦那『テレビに出てきたねー!』

私『そだねー。』


って。
返事するだけで精一杯です。


でもしょうがないよね。
体調悪いんだもんね。
SEXなんかできるわけないよね。
体調悪いなら仕方ない。
全然いいよ。

ただ、


直前まで期待させるような言動はやめてください。



ふー。
こんな事があるとキスするのもしんどくなるし、イチャイチャするのもやめとこうってなる。


どうしたもんかな。
さて、今日はもう寝ます。
おやすみなさい。

[広告] 楽天市場
  • 伊藤園/健康ブレンドむぎ茶ティーバッグ 20袋
  • ムソー 国内産 麦茶 ティーバッグ 500g[ムソー 麦茶]【ms07sm】【あす楽対応】
  • 伊藤園 香り薫るむぎ茶 ティーバッグ 54袋
  • 健康ミネラルむぎ茶 ティーバッグ(8g*16袋入)
  • サントリー GREEN DA・KA・RA(グリーンダカラ) やさしい麦茶 650mlペット 24本入 〔お茶 むぎ茶 カフェインゼロ ダカラ〕
  • 三重県産 麦茶 550g[麦茶]【あす楽対応】